記事一覧

清書。

ファイル 342-1.jpg

今週はもう厄日どころか厄週かと。月城です。おかしな事ばかり起こったんですがぁぁぁぁぁ!

そもそも普段からポンコツな自分であり、これ以上悪くなる事は無いだろうと、レベルは上げるほか無いのだろうと思ってたんですが、下がるってことがあったんですね。下限の限界を突破しましたorz
こんなに調子悪くなるんだって驚きです。
そんな事でびっくり体験したかないんですけども…。

おかげで制服絵はとても楽しかったですwww
可愛い女子は世界と私の心を救う!!
セーラー襟のディテールがキレイにかけませんなー;
またお借りしてしまってすみません(><)色つけましたーwww


さて、今日も自分の中で事件です。小さいです。若干理不尽です。

愚痴です。