記事一覧

さいごのひ

パソコンさんはグラボがイカれていただけなので割とすぐに直りそうとの事でした。良かった!そして感謝・・・。機械に興味がありますが弱いですorz


3月最後の日、ということで例のごとく職員さん3人とお別れでした。転出、というわけではないし近いのですぐにお会いすることはできますが、やっぱり同じ担当ではないと格段に交流機会は減ってしまうもので、とてもとても残念かつ寂しい?です。新しくこられる方が皆様初心者、というと失礼かもしれませんが一線を離れていた方ばかりで不安・・・。
というか今日の終了時の状況からして何にも上手いこと終わって無ければ引継ぎできてませんよ、と…。
さすがにもういってしまう方の事を悪く言いたくは無いんですが、何でこんな面倒なものを残していくんですか・・・orzと・・・タイミング的に終わらないものならまだしも、主査曰くちゃんとやれば終わっていたらしいで す・・・。私より主査の方がお怒りでした。異動する事分かっているんだからちゃんとやっとけよ!と。もう自分は笑うしかなかったので爆笑していたら係長になんか笑ってる、とか言われるし。係長も周知不完全で行っちゃうし。終わりぐらいちゃんとしようよ!てか仕事量考えると、一週間やそこらで終われるか!と。一ヶ月くらい猶予が欲しいところです。

もう係長が最後まで異動していく事を惜しんでくださるので泣きそうでした。帰ってから泣いてみました。おもてなし武将隊も明日で最後です。皆様のブログ見てさらに泣きました。
今年の春は別れが多すぎて嫌いです。

子供か。

週明けが怖くて仕方が無い。ガクガク…。