記事一覧

直りましたぜ!

ファイル 351-1.jpg

油断すると同じ角度かつ同じ顔してんな…。

PCさんが居ない間ひたすらネクストで衣装集めして、肝心の衣装ばかりが出ない私です!
朱夏道着がでないのが痛い。汎用性が高い。自分の中で。でも、無双乱舞のたびに顔アップの口パク有りは本当に素敵である。しかしやっぱり男エディットの顔パーツ微妙すぎてorzクオリティが4のときくらい頑張って欲しいなぁ。
そういや、大戦のMASAKI春華をいつも作っているのですが、モーション貂蝉です、女王様。一騎打ちの時の構えがwwwすぐに司馬懿を殴って欲しい(4の)郭嘉も殴りました。恐ろしい。
あ、郭嘉様の告白セリフにときめきましたwそのセリフ王異で聞きました。王異×郭嘉(逆かよ)自分でも何考えてるのか良く分かりません。多分何も考えてません。

他に空いた時間でSAIのブラシについて纏めている資料を手に入れたのでちょっとお勉強してみました。んで、トップ絵を描いてみたんですが、いつものごとくぼかし過ぎの塗り忘れ箇所多々でまぁ、無意味よねっていうね。でも本当に紙に書いてるみたいに出来るのは魅力ですよね。あと書き味がやっぱりイイ!久々に落書きできて楽しいwww

アツミサオリさんの歌は今の時期にちょうど良い。ちょっと癒された・・・。自分がしっかりせねば・・・。もう甘えてもいられないし頼っていい人もいない・・・なー。続きのお悩みは折りたたみ先で零しています。興味のない方はスルー推奨でー。

拍手ありがとうございますwww
PC復活につき頑張りますよ!つきの一発変換憑きってこのPCおかしい。

ええええええFEの新作がもうすぐ発売するーーーーー!焦り過ぎて逆に書いてたーーーーwwwさすが自分。
完全な無双サイトとして完成しているかのように思われるこの辺境地ですが、FEはOTKになる全ての原因となったゲームです。買わずにはおられません。3DSは無双新作にしたって必要ですからね!とか言ってペル4も買う気満々。六月だったら余裕ですね!(大嘘)

騒いでいたくせに愚痴↓
どうしようね