記事一覧

慣れない事。

ファイル 352-1.jpg

この描き方をもっと自分のものにしたいです。やっと目指す出来映えに近づけるようになってきたので。面白い事は何でもやってみたいわけですが、器用じゃないし器も大きくないのでどっか漏れてる。それが分からない。


ううううーーーーーん。ずっとそうなのですが、自分のやっていることを言葉で他人に教えるのが苦手…。文字ならまだ。筆談?
今日から自分より新しい子に教えなきゃいけなかったんですがいかに鍛錬を怠っていたかを痛感する次第です。しかも反応が・・・、なんか・・・分かってるの?分かってないの?どっち?っていうふわっとした感じでまた・・・。
しかし自分でもこの説明聞いて分かったすごいよなって思う。でもどうやって言ったら伝わるかも分からない。何か説明し過ぎて分からないか、足らずに分からないかどっちかって言う結果ですよね。分からないことを聞いてもらうほうがありがたい・・・そんな投げ方あるか!って話ですけど。
でもな、たぶん結果的に私よりずっと出来る子になるっていう予感がする!メモる事とメモら無い事を把握しているので。なんでもメモ取るとその方が大変になるんですよね。もうどこに写したか探すのに手間取ると言う人を何人か見たよ・・・。ある程度覚えると言うのも大切。覚える努力と言うんですかね?鳥頭なんで難しいんですけどね!!
また今日怖い事がありました。係長がいたときはいつもニコニコしていたお姉さん(独身)が何か朝からめっちゃ怖かった・・・!どどどどどどうかしたんですかぁぁぁぁ((;@д@))なんかしたかと思いましたが私ではなかったようで、す?休み時間にヌシカワさんのお話で盛り上がりましたしね。雰囲気的には係長の行き先?っぽかったかなぁ?同じ担当に言ったお姉さんになんかキツイ独り言を呟いていた。その知らない被害を被っているお姉さんが姉御!って感じですごい素敵ですw面倒見も良くて社交的でお茶目でかわいい!私のお姉さんになって!!(無茶言うな)兄か姉が欲しい。でも自分の性分では無理。可愛げ皆無。

慣れない事すると疲れるなぁ…。でも今日はいつの間にか終業だった・・・。全部いつの間にか。時間勿体無い。

で、のそのそとペンタブの調子を伺う。ペン入れツールが苦手なのは改善されず。