記事一覧

強風

ファイル 353-1.jpg

強風どころか暴風でしたね・・・。みなさまお怪我などされていないでしょうか?ちょっと外へ出るだけでも何か飛んできそうで怖かったですよね・・・。
何より我が家の屋根が飛んでいくか横へ真っ二つに折れるか・・・みたいな感じでした・・・ミシミシいっとるぅぅぅぅ((;@д@))築数十年、バブル時?の乱痴気騒ぎのなんかどさくさに紛れて建てたような欠陥住宅もいいところな家なので何かあってもおかしくないんですが。ガラス戸がちゃんと締まりません。上は締まっているのに下は数ミリ開いてる、見たいな斜めな家ですよね。昔はこのあたりは多分、岐阜城の城下町だったので隣の家が密着しています。ので、横向きには倒れない予定。お隣さん(の家)よろしく。


駄目だ・・・新しく来た人たちが清浄過ぎて逆に変だ・・・。まともな会話ができない。変な空気にしちゃうorzいままでどんだけ毒されていたのかって言うね。汚い部屋にも住めば都と言うのでね、悪そうな物にも慣れると綺麗なものを受け付け難くなりますよねー。そんな感じ。通りがかった敬愛する奥様もあまりのまともさに笑えてきたと言う有様、でーすよねー(・∀・)なんかおかしいwwwwwwwww
でもきっとコレが普通のあるべき姿と思えなくもない。よくもまぁ、あれだけの人が揃っていたよ!

そういえば、乙、とかワロタとかオワタとか、普通の人も最近は使うの、か?それとも使ったあの子は、仲、間・・・?ガクブル。

拍手ありがとうございましたwww
歳なので、目から汗が・・・。