記事一覧

毎週毎週。

ファイル 356-1.jpg

月曜日なんて、弾け飛んでしまえばいいのに、ね!!

普通に火曜日から始まるってだけですよね。何も解決していない、私です。
胃は、まぁ、カイロプラクティック行ってそれなりになりました。相変わらず油ものを受け付けてくれませんが。ちょいちょい食べやすいお菓子はつまめるので、それで何とかエネルギー供給。
気にせずに済めば苦労しないのでしょうが、気にしないようにすれば気になる厄介な性分でして、どうやっても何かを気にしている。胃にくる。の悪循環。もうどうしようもないので悩むだけ悩んでやれと思いました。考えずにいたらそれだけ後悔すると思うのでそれだけでも軽くしたいな、と。

髪の毛のペン入れが超苦手…。色を塗るのはまだ良いんですが流れを明確な線で、と言うのが何とも・・・orz要練習。