記事一覧

衣装が集まんなイー。

ファイル 360-1.jpg

まだNEXTの反乱にめげそうになっている私です。
つか、プレイする時間が短いしたまにだしですすまね・・・!
馬岱を蔡文姫モーションにしたんですがね、キモイwww動きがwでももう似合うような気がしています。ただ声がな、そんなふざけた事しているキャラクター性に合うものが無いorzバリエーションと言うか表現力的なものに難有り。


雨模様だとまだちょっと寒い感じもしますが格段に過ごしやすくなってきましたよねぇ。でも桜がもう散り始めておる・・・切ないねぇ。お花見したかったなー。まだ枝垂桜は咲いているから散る前に見ておきたい。
岐阜の有名な薄墨桜はまだ見たことがありません(;´∀`)かなり風情が違うらしいです。

カイロで治してもらってもすぐ首がおかしくなるーさすが弱点だよー!