記事一覧

覚えるのは遅いくせにさ!

イラスト 118.png

忘れるのは3歩歩いたらってどうなってんのよ!我が脳みそ!!
この怒りを一体何にぶつければ良いのか、月城です。


さてさてお仕事で、前に受けた意味不明な説明とそのあと受けたソフトの操作説明が上手くかみ合わなくてもう何が何やら・・・。もう一回ちゃんと理解した人に説明に来ていただきたい。
前回までやっていた案件についてはちゃんと理解できたので全く分からないことではないはずなんだけども・・・。
もう仕方ないので、よく荒ぶってるお姉さんに聞くしかないんですが、怖 い orz
確認のために言った事が的外れであったらしく『自分で判断して』といわれましたorzごごごごごめんなさい;;;
よく考えたら言いたい事が上手く伝わってなかったっぽい・・・。やっぱり分かっている人と分かっていない人の間には溝があるんですよね。こんな事聞かないだろうって思い込みが若干あると見た。あと自分も前の説明が上手く飲み込めていないと言うのがあるので余計に。全部全部お姉さんに任せてしまっている節があるのですっごい申し訳ないんですが、頼むからヒステリー起こすのはヤメテー・・・。手に負えないのは最もだし皆がもっと何とか出来れば別なんですが、こんな馬鹿なタイミングでいるべき人がいなくなり、新しく覚えなきゃいけないことが白押しにもほどがあるもんだからみんなどうしようもなくなっているんですよねー・・・。うーーーーーん、私には上手く扱えない系のお姉さん・・・、上手くやっていける自信が無い・・・。
でも新任係長はフットワークも軽くレスポンスも早いので良いです!が、知識的なことが前の人より結構足りない?余裕が無いだけかもですが。でも溜め込んだりしないでくださいって言いたくなるような方だけど・・・。自分もいらん心配せず自分のやるべき事やれって話だけど。もっとできることが増えればいいなぁ・・・。


まぁ、滅入る話は置いておいて、きのう3DSが届きまして!ネットに繋がったもんだからVS体験版ダウンロードしてきましたwww
Vitaに慣れてると荒いなwさすがに。でもアクションがいい感じですwチャージボタン長押しで強攻撃になります。どのチャージでも使える模様、便利~♪
無双ラッシュは苦手なものが出るとヤバイですがコレも慣れるとそんなでも無さそう。無双ラッシュは前作と違う演出でしたw元姫ちゃんが何かかっこよくなってるwwwセリフもちょっと強気に。6までは無機質っぽかったですが感情が入る感じになってました。
あと開始時にポーズとって一言喋ってくれます。勝利ポーズじゃないのは残念ですがコレはコレで面白いかも。
OROCHIみたいに三人同時に使えますが、多分戦ムソクロニクルと一緒?かな?同じ場所に交代、じゃなくて、普通に戦場をウロウロしているので行きたい場所にいる武将に代わるとショートカットできていい感じです。ただ体力がすごい減ってると焦りますが。(見えるのに確認しないのが悪いが)
体験版だからかもですが1ステージさくっと遊べました。アクション面白かったので楽しいかもです。

色々楽しみに頑張って生きていきますねっ・・・!

拍手ありがとうございました(*><*)
色んな所が弱弱ですが、がんばります!