記事一覧

ゲーム廃人

金曜日にFE覚醒が届きましたw
お お お お お お 面白いーwww
しかし久しぶりすぎて腕が鈍っているにもほどがありました。シナリオとは関係ないマップで味方弓兵三回ほど殺 し た orz あと剣士さんが一回ほど。でも鈍った腕にはちょうど良い難易度w
デュアルは良いとしてダブルの使い勝手に慣れておらぬー!でもそれが今回の面白いトコなんでちょっとしばらく戻って来れそうにありません。絵も描いてますからね!(もちろん無双ですが)
しかしキャラクターが非常に魅力的w結構好きな感じにカップリングが作れそう?でも聖戦くらい自由が良かったよ。そしてやっぱりヒロイン候補のペガサスナイトwww今回は軍師として自分と言う名のエディット軍師が参加出来まして好きな顔タイプ作ってユニットとしても使えるので愛着がわきますね!
しかもキャラクター、おそらく全員と仲良くできるのでよりどりみどりで逆に困りますwww女性軍師で作りましたが可愛い女の子もたくさんいるもんだから最初から男にしようか女にしようかで迷ったwwwペル3Pみたいな悩みwww
しかしその軍師が強すぎるorz女の子ですが守備力たっか・・・ガチムチにでもなるんかwと思ったら魔力も上がるんでつい頼りすぎていかん。武器も魔法も使えるって便利よね。
やれる事が増えすぎてウロウロしている状態ですがー。
サブタイトルがちょっと納得いかないFEです、覚醒てwちゅうにか。