記事一覧

実に充実した・・・

ファイル 363-1.jpg

FEをプレイしながら原稿描いていました。満たされた雨の休日ですね!どうしても描きたいことがあって↑

FEはいつもなんかキャラが濃かったりおかしかったりするんですが、またかw
甘党で色んなところにお菓子を持っている糖尿病予備軍みたいな盗賊とか、恥ずかしがりすぎる剣士とか駄目な張コウみたいな弓兵とか(三回も殺した)
超真面目で世話焼き(過ぎ)なのに頑張る所がズレているフレデリクさん。プロフィールに軍で一番火起こしが好きと見た時に、双剣使いの赤い軍師さんを思い出しました。仲良くなれそうだ・・・。
ちょっとネタバレな愚痴です。念のため反転。

まさか十二章までCP手付かずで進めるとスミアたんとクロム(主人公)が勝手に結婚してしまうとはorz

で、二章分やり直し。聖戦ならぐったりしているトコですがまだ全然苦にならないところなのですっぱりやり直し中。会話も何回もできるっぽいのでギリギリまで全部会話しておきたいな。でも前の通りだったのでフレデリクさんとスミアたんはくっつけたwww
ちょうど良い二人だと思ったんだ。スミアさんは頑張り屋さんなのに全て上手くいかないドジっ子で真面目で優しい、そしてなんかズレている。正直スミアたんは固定かと思いましたが違ったようで安心・・・w
公式情報で子供が出るとは見てましたが、仲を良くさせると今回は本当に結婚しちゃうんですね!支援S会話はプロポーズですかwww萌ーーーwwwちゃんとステータス画面に夫〇〇とか妻〇〇とか出ている!
変な乙女ゲよりある意味恋愛要素満載wwwただ自分ではないだけ。
今回絵の雰囲気がまた変わったんですが女性向けな絵柄です。そしてクセっ毛が皆可愛いと言うか、秀逸すぎると言うかwwwクセっ毛萌の自分にはたまらないゲームwちゃんとストレートもいますよ!


頭ひねっていたおかげか原稿もいい感じで進んでます、が、一ページ目が上手い感じで始められず放置。考え過ぎって感じもしますが分かりやすくしたいんですよねぇぇぇぇぇぇぇぇ。他ページは順調です、ついこの間まで不調でしたががががががorz

眼使い過ぎて眠い・・・(p_-)。゜