記事一覧

お次は・・・。

もう一人の主人公、軍師を結構好きな様に作成できるとなるとやりたくなるのがエディット嬢作成!
と言うことでやっちゃいました、また勝手に(撲殺)
どんぶりさん、かずさん、うたみさん、海堂さん、ごめんなさい(土下座)

拍手&メッセージありがとうございましたwww
変な空気になる前にお返事しますね!

かずさんw

こちらこそご無沙汰しておりますー!いえいえ、私のほうこそコソコソ拝見しながら静かに拍手を押し逃げしてますのでっ・・・!
ティアモちゃんですかwww天才肌で何でも出来るのに片思い乙女ですごく可愛いですよwそして誕生日がなんと7月7日だそうですwww蘭ちゃんも天馬に乗って槍を振るうのが似合いそうですw美しい・・・!

Ibイラスト拝見してきました!ななななななにやら勿体無いです!イヴちゃんちっちゃくてかわいいですね~wヤンデレw月歌さんはもっと特にアホっぽいので余計にorz

FE話に反応くださって本当にありがとうございましたwこちらもまたお邪魔させていただきますね~w

エディ嬢作成ーwwwwww