記事一覧

手元に・・・。

無双のVSがですね、手元にあるんですがね、全く手をつける気が起きないんですがorz

そもそも3DSがFE目当てだったのでまぁあれですが、感想とか書きたいなぁとかとか。さっくり遊べそうなのですがうんうん・・・。
久々のFE面白いよおおぉぉぉぉ、女の子が皆可愛くてつらい・・・!全員嫁にしたい・・・。男軍師の気に入る容姿が大体一つくらいなので皆様同時攻略してやろうとかいけないことを考え中。今、女軍師ですけど!
ロンクーさんと言う剣士さんを旦那にしました。シリーズ通して剣士が大好き!しかし特に女性剣士が好きですが、前半では出てきてくれないようです・・・ショボン。そして剣士さん方なんか、容姿が、すごく、日本風ですよ???クラスチェンジしたら戦国武将かー!みたいな格好になってうけましたwwwでもな、今回はガイアの方がツボだ・・・不覚にも。
冷静な切れ者盗賊なのに夢がお菓子の家を見つけることって何だよー!糖分って言いすぎだよ、暇な時は蜂蜜取りに行ってるって何だよ、そりゃあ蜂にも刺されるよ!クマか!!なのに軍師との支援会話とかそこここでかっこよかったりするので完全にギャップにやられたな、と・・・orz顔グラで胸元に持っているクマさんは飴ですか?チョコですか?次は旦那にしてやるぜ!
でもスミアさんもティアモさんもセルジュさんも嫁にしたいのでどっちを先にするか迷う・・・!

息抜きはこのくらいにして次の息抜きお絵かき行ってきます!
あ、絵茶とかやりたいですよねー、
連休中の夜もしかしたらインしているかもですー。雑談しましょうw