記事一覧

怪人

20面相。
金城武の瞳は大変けしからんですね!
レッドクリフのイメージのまま東地さんの声で定着しちゃってたので最初だけ違和感がありました。でもちょっと日本語がかたいところも良いですね!アクションが良いですね!

今日は寒かったで す よ orz
何かあまり中身が無いことをしているのに寝るのが大体四時になります。休日にはいるだけで昼夜逆転。いいかげんもっと生活の仕方見直さないといけないよ本当・・・歳なんだから・・・。そして絵茶のほうは色々な予定が入ったのでインするのは難しそうで す ・・・orz始めるとそれこそ四時寝になりますからね・・・次の日気付いたら昼だよね、ご老体。寝ないと死んじゃう。
しかし、誰も期待して無いとは思いますが、言ってたくせにすみませんです;;

FE、男軍師の方がある意味優遇wwwでも嫁が決められない煩悶に悩まされるらしいです。