記事一覧

なんだろうか・・・。

鼻水がまるで滝のように・・・私です。

昨日からどうも喉が痛くて乾燥してたかな?と思っていたらきょうになって鼻水が出るわ、くしゃみが出るわ目がゴロゴロするわ大変ですorz
風邪の症状でもあり、花粉症の症状でもありそうなのでどっちやら困っています。
少しだるさがありますがコレはくしゃみをしすぎたからなのか。すごいぼーーーっとしますがコレは鼻がおかしいからなのか。
寝不足で色んなところに出かけたので風邪を貰ってきたのかもしれませんし、外へ出すぎて花粉と黄砂に当たりすぎたのかもしれません。どっち?どっちも?
今日は携帯を持ってメールしようとしたまま放心していたり画面の前でペン持ったまま放心していたりしました。寝ろよ。

皆様GW疲れ早く治ると良いですよねー。
一週間頑張るぞ orz


拍手ありがとうございました!!

こんな残念の極みな管理人に暖かい拍手、本当にありがとうございますw