記事一覧

鼻が不調。

相変わらず変な感じです。とりあえず鼻水が垂れ続けるのが治まったと思ったら今度は乾燥して痛いorz何故か鼻の奥がツーンと痛くなったり涙が出る直前のような感じになったりで何ぞコレ。


チマチマと原稿していますが、何故こんなに描いても凌統の服が覚えられないのか不思議で仕方ありません。細かい所は何回確認しても描く都度変な風になってまた確認するハメに。どうなってんだろうかこの脳みそ。

FEも相変わらずちょいちょいプレイ中。支援会話を発生させるのが楽しくてプレイ時間に合わないお話の進み具合。
ついこの間までカップリング会話にもだもだしていたら今度は親子会話が可愛かったりしてもだもだしてますwwwお父さんとの会話は誰になっても良いような使いまわしなのは分かっていてもキャラの口調で顔グラで並んでお話している姿を見るとキュンキュンしますねw特にフレデリクさん×スミアさんからの娘:シンシアちゃんの会話がたまらねぇwwwお父さん大好きーーーー!って可愛いねぇ可愛いねぇw
奥さんもドジっ子、娘もドジっ子そしてちょっと変な子なので(´艸`)でもフレデリクさんも変だけどな。似たもの家族だよw色々とお話の関係上歳が近くておかしいはずなのにフレデリクさんがデフォでお父さんみたいなキャラだから何も違和感が無いw
FEはマイユニはマイユニでこのキャラとくっつけたいーとかはありますけどマイユニのカップリング萌より他のキャラでのカップリングに萌えたりするんですよねー。女の子は本気で誰にしようか決められないので男軍師で始めるのは保留です。可愛い子揃いでやってられないwww
そんなこんな、話が進まなくてちょっと内容忘れそうになってるFEです。毎日1マップはクリアしてるんですがねー。


拍手&メッセージありがとうございます!

最近サボり癖がついていかんですねぇ;日記ぐらいは面白い事書けるようにしたいですな!唯一の生存報告ですし。

続きでお返事ですーw

ありがたいことですwww