記事一覧

なんてか、

イラスト 119.png

まぁ、凌統と月歌は描き飽きちゃったよねって言う話ですよね。
なんか、もう水曜日か・・・本当一週間が早くて怖いorz時間みっちり何かやってますからねぇ、仕事はそうでもないのにいつの間にか時間過ぎてるしもったいねぇよ。

原稿もやりたいし、カラーイラストも描きたいし、シムズ2もやりたいしFEもやりたいしどうすれば良いのか。
シムズ2は乃羅ちゃんと惇兄の仲を進展させたい。あわよくば子育て編に突入してしまいたい(*@▽@*)ノシ
蘭ちゃんと陸遜も大学生活楽しみつつ卒業したら結婚ですね(*^U^*)IF(にも程がある)世界万歳!!
・・・暴走自重します。


そういや、FEのティアモちゃんの恋は公式で叶わない事が決定していると言う悲しいことです。万能美人もコレばっかりはどうにもならなかったってことですか・・・。でも、ちゃんとそこを越えて他の人に恋ができるようなので嬉しい事です、頑張れ女の子!
FEの会話でキュンキュンして萌成分補給してます!