記事一覧

ヒィィィィィ・・・!

さささささむさむさむ寒いィぃぃ・・・。
会社の皆様が初夏の装いな小春日和であろう日でも長袖カットソーのカーディガン装備な私には今日は寒すぎます・・・、月城です。
皆さんに暑くないですかって聞かれます。適温ですが、何か・・・?と言うか他の皆さんの方が寒くないの?て思う・・・昼はまだ良いとして。


そういえばつい昨日、仲の良い奥様二人に『そういえば零ちゃんはきゃりーぱみゅ〇みゅ(噛んでた)に似ているね』と言われました。

( д゜) ゜

もちろん似てません。
が、髪の長さが今のおかっぱ(ボブ?)のきゃりーちゃんに近いので、まぁあんまりいないし、似ているように見えたのだと思います。あと前髪もぱっつんなので。
可愛くて大好きなので、もちろん嬉しいんですがそれ以上に恐れ多いにもほどがあるわ!(;´д`)こんな残念なにじゅうだいこうはんが!隣の男の子にも『俺もそう思ってました。』と言われちゃったので、まぁすごい髪型効果ですよね!
確かにちょっと前髪変えるだけでも結構印象変わっちゃいますしねぇ。でもそうか、似ているように見られるならこの長さをキープしたい気もする(*´∀`*)でへへwww(すぐ調子に乗る)
まぁ、量が多いのでこれからのためにちょっと切ろうと思いますが・・・首に絡みつく我が髪、こわい。でも勿体無い、かなー・・・?

金髪のカツラ被ったらバッチリです!とも言われましたが、ムリだよwww(たくさんの意味で)


寒くなったせいで背中バッキバキで肩動かね・・・!