記事一覧

何を思ったのか。

まるっと一ページ描き直しを始めました。月城です\(^〇^)/
それは良いんですが更に何を思ったのか虎を描くハメになりまして。縞模様が面倒で悶絶してます。それ以外にも何と言うか、ディテールが・・・何この生き物?っていいたくなるような奴しかかけない(ノд`)
なんとか虎だけ完成させましたが、虎に見えると良いな・・・(描き直せ)

FE-!
また親子会話にあらぶってます!フレデリクさんとシンシアの会話で泣きそうに・・・!親子なんだけどこの時代の親子じゃないから、もういない両親にとっても甘えたいけどこの時代の私が生まれるまでにするねって健気に笑うシンシアが・・・。お父さんなら泣いちゃうよね・・・。最後の本音がもうorz
でもきっとクロムがルキナに言ったように迷惑なんかじゃないって、娘なんだからずっといてもいいんだって言ってくれるって信じてる・・・!ぶわわっ!
みんなこんな感じなのか、私すごい顔してFEやらなきゃいけなくなるんですけどwww
エンディングも早くみたいですがそれ以上に支援会話も見たいのでもうしばらくエンディングは見られそうにありませんwぴゃー!