記事一覧

一区切り。

ファイル 382-1.jpg

シムピ写真がかなりたくさんあるのぅ、分からない人多数な三国志大戦の一徳さんの徐庶。黄色すぎる。

とりあえず本文はまだなんですが、ちょっと一息できましたー。ふー。
なんのかんの絵を描くって楽しいものです。髪の影入れているとかありえないくらい気合入れますからね!
でもクセっ毛の影入れがもっと上手になりたいわorzFE覚醒の絵師さんくらい(いきなり高すぎ)


ひっさびさの更新です。シムエディ嬢観察記事です。
確認したら7ページ目はほとんどイチャイチャしてましたね!ゲーム本編でももっとやってくれ!
惇兄と乃羅ちゃんはそろそろ結婚させたいですねwでも農園観察も出来るなぁ、今度はそれをやろうかなwww

色々夢想しつつ本文頑張ります。