記事一覧

じょ、

徐庶ーーーーーーー!!
馬岱のご兄弟かと・・・。髪形が似ているね・・・もっとオッサンぽくても良いのよって思った6エンパの徐庶。横光さんを見習った一徳さんを見習って蟹ヘアーが良いと暴れておりました。妹が。すごく好きらしいです。


今日は何があったのか体が重くて重くて何か引きずっているのかと思いました。おかげで集中できず、集中出来ない事にイライラしました。どんな悪循環だ。寝すぎた?とも思いましたが過去に死人のように寝ていたときはこんな事無かったので、まだ足りない方かもしれない!!きっとそう!寝るのも集中して寝たいですよねー。妹がFE覚醒(やっぱり買いました)を四時までやってカップリングにもだもだしていたからかもしれませんが。電気消して。しかしいつも揉めるので自分はカップリング話してないつもりだったんですがねぇ、多分うっかりしてたんですね。
色々あのカップリングは~て言われても、ゴメン共感できないってなるorz少しくらいなら乗れるんですがいつも温度がすごいのでこっちが変な痛手負いそうで警戒してしまい・・・。
自分は割と内に熱を溜めて行くほうなのである日すごい事をしたりします。しないときもあります。今ならぴくしぶに投下するだけして消えるとか言う手もありますからね。もっとやり込めば色んなカップリングのいいところも見えるんですが何せ一周未満なので今のカップリングが可愛いくて侵食して欲しくないってのもあると思います。私は私でやっているので別のが存在してるし・・・みたいな。あとは、まだエンディングも見てないし本気では語れんよと思ったり。本当に色々好きですが何もしてないと言うゲーム本編やる方が今は優先てところですよね、面白いwww


♪ふふふ、どんぶりさんがPSP2ⅰで月歌を作ってくださいました!

ファイル 385-1.jpg

すごい!PSOのキャラクリもすごいと思いましたがPSP2ⅰもすごいですね!
耳が尖っている所がまた良い!www目の形や色もぴったりでどんぶりさんの腕のおかげで見事な月歌ですwww衣装も可愛いですね!色々なタイプがあるそうで選ぶのも楽しそうですねー。スクショありがとうございますーwww