記事一覧

いやぁ。

一週間空けてカイロに行ったら腰の歪みがハンパなかった私です。一週間あけるのが分かっているときこそおかしなかっこうしていると言う。ただの馬鹿ではないか、そうでわないか!

ここ数日、寒い日と暑い日が交互に来て体調にも支障をきたしそうですよね、皆さんご無事でしょうか?夏に備えて栄養を補給しないといけないなぁとか思いつつ食べる事が面倒。食べたくないのではなく、面倒orzさすがにその意識は不味いとは思うんですけどねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・どうしよう。

絵を描き始めると他の事が割とどうでもよくなる人です。ゲームはそこまでではない。


あ、FE覚醒のDLCのせいで爆発しそうだったのでぴくしぶの方にお気に入りカップリングの絵を投げてまいりました。そういや先日の日記で無双で言うDLCのようなものって書きましたけど他でもそう言いますよね、他になんていうと思ったんだ?自分で書いたくせに疑問です。

以下にFE覚醒爆発↓

ファイル 387-1.jpg

ファイル 387-2.jpg

前からギャーギャー言ってたフレデリクさんとスミアさん。敬語夫婦萌~Vv