記事一覧

大変些細な事。

今日は普通に仕事がありましたよイェイ!月城です。
何かすごく嫌な報告ですよね、忙殺されそうな方にしたら即シメてやりたくなるようなセリフです。
前々から言ってますが本当閑散期真っ只中なのかもうこのまま潰れるのか知りませんが本当ヒマッヒマで、すぐ目の前が霞んだり幻覚が見えるような状態だったんですよorzそれが今日はまともに仕事が出来るくらいはあって頭もハッキリして幸せです!こんな事が幸せと思う日が来るなんて!!本当に何も出来ない時間と言うのはただの拷問なんだなぁと思いましたよね・・・。
時間ほど無駄に消費したくないものはないよ!!やりたい事いっぱいあるのにぃぃぃぃぃ。
例え仕事でも勉強になるなら嬉しいですよね、一つ知らない事を覚えるって楽しいですよね!そういうことを痛感するんです。そしてあぁ私何でここにいるんだ・・・とorz


お絵かきできる事と人様の絵を見られえる事は本当に幸せw目を大切にしたい今日この頃です。(細菌が繁殖すると言う意味で)


あ!!明日ペル4が届いちゃうよ!!やっぱ色々終わってねぇよ!

orz