記事一覧

やっちゃった…。


明日はカイロプラクティックへ行くためにお休みを取ったんですが、まさか予約がいっぱいで…とのこと。あっちゃー…。そもそも順番が間違ってるんだよ!予約してから有給取るべきだろうが。
しかしなめてました、カイロプラクティックの需要を。平日のお昼とかなら空いてそうと思っていましたが…。小さい、と言うこともあると思いますけどね。


一応近所の整体だか整形だかで診てもらった方がいいかな、とは思いますが。早めが良いと言いますし、そもそもカイロで見てもらいたいところは、腰だけじゃないですからね!一番は首ですからね!完全に目から来ているorz
一番は椅子に座らず養生するのが良いぽいですが。


ではお返事です!