記事一覧

しとしと。

もうすぐ七月なんて信じたくありません。私です。
上半期終わるて・・・orzそいや税、たっか・・・orzコレちゃんと上手く使うんだろうなぁぁぁぁぁぁぁ?!と思います。徴収するだけして良くわかんないのでもう何と言うか…\(^〇^)/ホント安月給なので身を切られる額なんですが(しかもまとめて払いたい方なので)いつの間にか消えてたとかになったら本気でフルボッコだよ。今でも気持ちだけはそんなんになってるのにね。

はー、ここ数日どうも寝不足なのかホルモンバランスがおかしいらしく心拍数が上がると言うか何も要因が無いのに体が緊張状態になります。
度々、もうすぐ乙女祭りって時には似たようになるんですがいつもよりひどいなー;;;雨とかもあるんでしょうけど単純な睡眠不足っポイ・・・寝ても深く寝れてないのかいくつか夢見ているし・・・。
仕事に集中できんので本当勘弁orzいくらやる事少なくても半分気絶しているってのはなしダヨ、本当・・・。

エディットアンソロの表紙、裏表紙がアップされていると聞いて!!
うびゃーーーーー!!wwwwナニコレすごいwwwww
Tomさんありがとうございます!!

現物が出来上がるのが楽しみ過ぎて死にそう\(^〇^)/
皆様是非とも確認してくださいねwww華やか~Vv
しかし・・・自分の絵が何か浮いてると言うほどでもないのですがしっくり来ていないねって言うね・・・中途半端な・・・。オーバーレイかけてないからそもそもに統一感がないから?;;;どれか探してみてくださるとこっそり嬉しいです、うへへへへwww