記事一覧

あいたたたたorz

サボるのが癖になりつつある私です。

えー、また昨日の夜、うっかり腰をやらかしましたorzどうやら乙女祭直後は骨盤が変な状態になっているみたいで屈んでいるのはキケンっぽことが最近判明しました。とくにカイロ施術直後は緩んでたり伸ばしたりしてまたやらかしやすいのか・・・。

そんな中、今日は今月最初に結婚したたくみんのお宅にお邪魔して、タコパしてきました!ちょっと色々参加できない子多数で蓬つんと二人でお伺いしました。いつも本当ありがとう!そしてゴメンねorz旦那さんのお友達お二人もいらしたので(結婚式でお会いしましたが)若干緊張しましたがまったりした時間でした(´U`)多分旦那さん効果かな、と。すごい自由な人でしたwww録画したアニメのH×H見始めるとかwwwでもありがとうございますwwwあー、旅団編入る前までにDVDレコーダー買わないとorzみーたーいー。つい最近トレジャーでG.I.編見たのですごい変な感じでしたけどねwキメラアント編のフェイタンの活躍が見たいorz
まぁ予定と言うのはカブるもんで父上が夕飯食べに出かけると言うので眠い蓬つんに無理して送ってもらいました;;;ご、ゴメンorzまたお買い物行こうねー!
去年行けなかったプールも、行きたいけ、ど・・・色々余剰なところがありましてね。痩せないとorz欲しいトコには無いのにね!!!

さて、明日からはちゃんと仕事に集中しませう。絵も描くぞー!腰治れーーーorz
SIMエディ嬢も更新したい・・・。