記事一覧

暑いのは苦手ではないのですが・・・

おなかがギュルギュルいうので、食中毒とかだったらどうしようもないよねって思ったんですけど嘔吐の症状が無いので多分ただの寝不足、またか。私です。

体調が何かよろしくないみたいです、自分の事なのに他人事のようだ・・・つまり鈍いんですけどね、よくおなかは痛くなります。
あと、もう・・・日中の頭の重さとまぶたの重さが半端ねぇです、体も重いです、何と言うこと。帰ると眠くもならないし(仕事中は、まぁそう言うことです。)寝ても寝た気がしないしorzだる~・・・。カイロ行きたい・・・行かない週に限って足組んだりふざけた姿勢して悪化させるお勉強出来ない自分。爆ぜてしまうが良い。

最近のお気に入り曲

ルンパッパ
セツナトリップの絵可愛いですよね~wや、どっちも可愛いなぁw
最近GUMIちゃんの歌を好きになることが判明しました。いつも鋼兵さんの歌ってる~・・・と言う認識だったので気づくのが遅いです。そして知る時期にも若干の遅れがorz
合唱も好きですが、バランスがいいのが良いですね。
ニコの市場はいつも面白いですよね、鋼兵さん=消火器www

集中力がねぇんだぜ・・・。でもP4Gやってるんだぜ。P4やってないから何が追加要素か分からないんだぜ!でも一斉攻撃のカットインは新しいと言うことを知りました。確か。
またP4U?出るんですってね、ゲーム廃人になっちゃうんでしばらくは自重します。いつかやりたい。絵を描きたい描いてる描けよ。完成しない何故だ?


拍手たくさんありがとうございましたーwww
二万ヒットを迎えられたのもひとえに皆様のおかげであります!!時々かけていただけるお声や拍手は本当に励みになってますwww元気の源!!
と言うことで続きでお返事ですw

本当にありがとうございますwww