記事一覧

融けるわぁ…。

日中がジリジリしてきましたね…。しかも蒸しっと暑いって言う不快な感じがまた…。
なので拍手絵、余計PC前に座る時間も短くなり中々進まず…、って言うか何作か書き直しを敢行しました。スイマセン本当ごめんなさい;;;ただでさえお待たせしておいてまだ長引かせる気かって感じですがやっぱり自分が納得できてないのが嫌なので申し訳ないですが何卒・・・!
ペルソナ4のデザインとかもそうなんですがピクシブとか色々ウロウロすると新しい刺激に溢れていて、挑戦したくなると言うか真似してみたくなると言うか。ありがたい事にたくさんの方に参加していただけたので皆似ていては勿体無いですしね!なけなしのセンスを何とか搾り出して頑張りたいと思います。
しかし本当最近頭硬くなったなぁorzって思います。絵が硬くて嫌になるわ本当…。

先日かずさんのお宅の蘭ちゃんのお誕生日に色々やらかしたのです。なんというか完全に暴走でorz拙宅に上げるべきかを悩み中。おまえっ・・・!ってドン引きされること請け合い。

あといちにちー。