記事一覧

クマ。

ファイル 400-1.jpg

一応クマらしいです。クマにも見えんが・・・。クマーって言うからクマであって熊ではないということ??

腕と言うか手と言うか、いつもより余計に動きがよろしくないのでSAIで無意味な線やら曲線を描いています。
そもそもペンの持ち方がおかしいんで方向によっては引っかかる感じがしたりするんで大分前から矯正するべく持ち方に気をつけてはいますが気付くと戻ってますよね…。もっと小さい頃に素直に直せばよかったんだろうと思いますが如何せん天邪鬼にも程がある可愛くないお子様だったので後悔する事が山のようですよね。大人になってから素直になる事の重要さに気付きました四半世紀もたって。遅いわ。
新しいモニター目がチカチカして困る・・・JI〇SPC欲しいな…。


エディットアンソロの発送が早まったと聞いて!!ぎゃああぁぁぁぁ!嬉しすぎるwwwソワソワがたがたしちゃう!不審者!