記事一覧

んがががが・・・。

ここへ来て思いっきり夏バテしました、月城です。

もう帰ってきたら床と仲良しです、へばりついて体が重くてうごかねぇ・・・orz
ご飯もあんまり食べたくないいつも以上に。会社でも隣の男の子と「だりぃ、ねみぃ、腹減った」とかぼやく最低な職員。しかし朝から腹へってるとか言うんですが、まだ始業のチャイムも鳴ってねぇよって時間からって・・・。段々この子がプレッシャーになりつつあります・・・、うふふふ。
昨日今日またがって妹が多分アレルギー性の蕁麻疹?を全身に発症し夜から朝てんやわんや騒いでいたので更に疲労蓄積でまぁ、昼間は眠いったら。結局何が原因かまだ特定できず。どう考えても寝る時間削っているのが原因の一つだと。3時に寝て朝9時には自転車に乗って出勤て・・・この時期には過酷すぎるだろうと・・・。昔っからそういう睡眠不足生の疲労に鈍いのか遊びに出かけてぶっ倒れたりするんで気をつけてくれよと思う・・・もうそんなに若くないんだぜ・・・?

さて集中力も全くでず、ゲームさえ手につきません、虚無。
しかし、寝ます。オヤスミナサイ。