記事一覧

時々麻痺します。

土曜日は恒例のカイロなのですが、この時期に片道30分かけて通うのはキツイものがありますよねー。たとえ8割バスの中であるとしても。
そうそう、最近近くを走るバスが模様替えをしまして、信長様バスが街を走っております。外装に堂々と信長様のイラストが貼られており、内装もちょっと和風?な感じになってます。つり革の留め具?も家紋になっていて面白いです。イラストは八種類らしいんですが全部見たのかはよく分かりませぬ。岐阜市へお越しの際は乗ってみてください。目的地があればですが・・・。

で、クソ暑い中カイロへ行って帰ってくるともうエアコンが稼動していなくてもお家が涼しいです。びゃー人間そういうギャップを感じれば意外となんでもやっていけるのではと思う瞬間。でも暑い気がしていないので熱中症が怖いんですがね…。
あ、カイロ行ったら相変わらずひどい事になってました。二週間しか空いてないのにorz暑いと寝相がおかしな事になるんですよね、特に頭の位置…もげてるよって言うくらいに…。

拍手ありがとうございました!!
少しずつ感が戻りつつあるので頑張りまする!

そういえば最近何描くにも長期にするのが癖になってイカン…せめて二日くらいにしないと気力が落ちしかも当初描きたい絵から遠ざかりますしね…。で、余計に書く気うせるって言う悪循環。本当頑張る・・・。