記事一覧

あいも変わらず。

地球の重力に逆らえません、月城です。
起き上がるだけに異常な力がいると思うんですが皆様どうでしょうか?
最近は夕立が来たりするせいか夜はまだ涼しくなる事が多く、寝るまでは良いんですが起きるとなんかだるいorz

さて、四ヶ月がたち、新しく来た方々とも次第に打ち解けっつーか自分の化けの皮がはがれて来た今日この頃です特定の一人にのみですが。
最近の口癖が『四月はあんなに優しかったのになぁ・・・』です。違うよ、よそよそしかっただけだよ。と言ったら『あぁ・・・』と何かを諦めてくれました。人間諦めが肝心。
もともと男女を区別して接しないのですが、相手の喋り方とかで態度が変わっちゃう方なので柔らかい雰囲気を持つ女の子とかには気を使うんですが、男の子相手はまぁぞんざい且つキツイみたいです、毒性と言う意味で。なので性格悪っ!と言う感想も良く聞きます。うん、自分が良く分かっている覚えとけよ。
他の人とももう少しずつ打ち解けていけたらいいなぁ、上司だけども。

拍手ありがとうございますwww
ドッキリメッセ-ジ頂きましたっ!追記でお返事ですw

お返事です!