記事一覧

発見。

ファイル 408-1.jpg

寝過ぎとかいい度胸だな貴様。私です!
暑いせいか、エアコンのせいかどうも寝ても夜中に起きたり寝た気がしなかったりして、もうフラフラしていたので二日ですごい寝溜めしました・・・。
エアコンの涼しい中より扇風機のリズム風がそよそよしている方が良く寝られると言うか寝た!って感じる事が判明。寝汗はすごいですが。汗を良く吸う寝具が必要かなーーーorz

水曜日あたりから妹がお盆休みで土曜日も家におり、いつもより長い時間一緒にいたのでなんか自分も休みが長いような感覚に陥ってます。まぁ感覚だけなんで得したかな、とは思います。遊んだ!と言う感じがして。実際寝てただけですけど。
あー、来週カイロの先生に講習受けてみない?とお誘いされています。一日潰れるので迷ってますが、背中ガッチガチの父を思うと参加したいなぁ~・・・と。どうせ何の予定もないしたまには実りある事をしなさいよ。
PC使えないので(日中のエアコン使う部屋を減らすため)
休みなのに半分以上は何も触れず、きぃぃぃぃぃ!

あー、また一週間頑張りますー。

拍手ありがとうございます!!
完全サボり癖が出てますが徐々に浮上しますのでーーー…。