記事一覧

意外な事に

イラスト 125.png

えー、前の日記で言ってました水曜日の復習、実質来週の土曜日まで持ち越しになりました\(^〇^)/
多分八時半からでは予想以上に時間が無かったからだと思うんですがまたちょっと落ち着けない状態に。でも水曜日は水曜日で面白いお話と勉強になる話を聞けたので良かったです。あと頚椎の狭窄症が心配だった父も意外と軽症っぽいことが判明し前より心配はなくなった感じです。しかし本当、男と言うのは無茶と言うか無謀と言うか・・・歳いってる人のほうがその傾向が強いですよね。病院には出来るだけ行かないというか。あ、でも今のお年寄りのなかにはなんでもないのに病院受診する人もいますけどね・・・。なんという差・・・。
相変わらずちょくちょく父で試しています。と言うか自分からやってくれと言い出すんですけど。母は鈍いのか先生にやってもらっても、こうしてくれああしてくれ等の意見が無いんですが、父はよく覚えているみたいで結構アドバイスをくれまして助かります。後はまぁ、もう少し非力なのが改善されれば効果も出そうです。よく『若いのに・・・』と言われます、職場のおば様方から・・・。力→おば様>>私   orz


今年の夏は何も描かずに終わってしまった・・・と言うかまだ頭の中が四月なんですけどowatteru・・・。

大変言い遅れましたが、
不在中拍手ありがとうございました!!

こんな情けねぇ管理人ですが頑張ります・・・!