記事一覧

母がいないと。

何もままならない我が家族。皆とうに成人しているのに・・・orz
いない、というか、悪い物を食べたのか一人だけ食中毒??のような症状が出ており、激しい症状ではないものの、食欲が無いのに三日ほどお腹が下っているのでさすがにぐったりしてます・・・。休日ほど父が休みでないので一人自転車で病院に行くという荒業に出てましたが一応無事に帰ってきました・・・免許ってやっぱり必要かな・・・。

自分たちは自分たちで家事をやるものの父が結構手を出してきては足を引っ張るので面倒です(^ω^)
ご飯を作っても(作らなくても良いのに)台所は放置しかも汚い(私が片付ける)
寝転がって休んでいる母に向かってでかい声をかける(下の妹が排除する)
洗濯や掃除は基本しない、しても洗濯物いれっぱで床に放置。なんていうか自分たちで考えて順番にやりたいのに横から手を出してはペースを乱していくと言うか。それでなんかせっかちなので煽るだけ煽ってくるのでコッチもつかれるっつのorz
職場は職場で真面目に今回の主査は無い。前の言いすぎ主査がどれだけ神がかっているのか痛感します・・・。役職なのに自分からは何にもしない、下の立場の人が見かねてやってくれる始末って・・・。係長が優しいからってなにもしなくて良いと思うなよまじで。

すいません、ちょっと疲れているようです。今日はまた父を連れてカイロ行ってリフレッシュしてきます!

一枚絵を完成させるのに二週間はかかるようになってしまった・・・。こわい。