記事一覧

つまらないサイトですみませっ!

ファイル 417-1.jpg

さいしゅうこうしんがろくがつってどういうことなの・・・!


私はエディ嬢描かせていただいてて楽しいんですが、見に来てくださっている皆様には変化のない、くそつまんねぇサイトになってる!と思い、まだまだ撮りためてあったスクショがたくさんあったのでまた調子こいてアップさせていただきました!超俺得!
あとプレイ中のイメージをしていただき易くするために説明的なページもアップしました。説明と言うか日本語がもうすさまじく下手くそ+ボキャブラリーが貧困なんでわかり辛いどころか分からない・・・と、なりましたらご報告いただけると幸いです・・・。

んでは、ご報告だけですがコレにて。