記事一覧

ひぃぃぃいそがしっ・・・!

精神的切迫と言う意味で。仕事の量とかではあまりないです。
9月の末日は上期の締めと言うことでドッと仕事が来たりしましたが、そもそも上限が年々減っている、新しい仕事が来ることが決定してますが、まだ来るタイミングではない、ということもあってまぁ今のトコ乗り切れましたが、人員を減らされてるんで、まったくなれない電話を取らされたりして、なんというか集中できず・・・。若干手元の仕事がとっ散らかったり記憶が飛んでたり・・・。今は最低限の職員さんしかいません。しかもそのうちの一人が明日休み、金曜日、と言うこともあり、厄介な事が起きそうだな、と。本当変な電話取っちゃったら対応できね・・・orz
何せ主査がびっくりするほど役に立たず・・・。主張が激しすぎないのは良いことなのかもしれませんがこれ、と言う決定的な回答が欲しい、またはどうしても必要、普通の主査なら出来るはずなのにも関わらず曖昧~に濁しつつ逃げていくって言うのはどうしてもらえば良いかな(^ω^)音も無くいなくなっている時もあるし・・・休みの日の前も何も言わないもんだから今日いないの?!てなります。大人として・・・。
本当課長も何考えてんのか分からん・・・係長も主査も何も言わないからかも知らんが、これ以上仕事まで増えたらジリジリピンチなんですけど。出て行った人一人で良いから帰して。


何か余裕の無い今日この頃ですorz

拍手ありがとうございました!!
凄い励みになります(>U<)