記事一覧

いつの間にか経過する日数が・・・。+SS追加



本当あっという間に一日が終わっていて怖いにもほどがあるんですが・・・。月曜日休みだったけども・・・。
下のほうにスクショ追加しときました。


噂のエンパ6体験版やってみましたよ!
画像何も残してないんで後日撮って来ます、きっと。


ネタバレ的な?↓


北平組といつものメンバー作ってみました。男性ホント良かったね!って思いました。顔のクリエーションの仕方がシムズ2に似ていて作り易かったです。
しかし体型が、PSO2の画面を見たあとだと、どれも違和感が凄い・・・ゲームキャラ作っている割には首が短い気が・・・あと肩幅が広い気もします。
髪型にいつも外ハネがないのが気になりますね、モヒカンあるんだから良いじゃない!前髪の分け目の方向で2パターンはずるいなwwwなんかピグみたいに前髪後ろ髪で分けて作れるとバリエーション広がりそうですね。とりあえず髪形なくなってなくてよかった。
声は、何か全体的にほとんど中の人変わって雰囲気チェンジしましたよね、女性に楽天家ってなかったですが姑娘?だっけ?がセリフも口調もまんま楽天家のでしたwよかたー。声優さんが妖艶以外変わってる・・・。そもそも可憐が何かお転婆、みたいな口調になっとる・・・。冷静も、声質が違うとなんか・・・庄司さんは戦国いってますもんねー・・・。活発も住友さんが良かったなぁ。小松さんと住友さんは初めの頃からなのでいないと何か寂しいわぁ。男性声も中身変わってましたよね。耽美復活してたんですが、腹巻さんかよwww馬超とエディ馬岱の中の人が一緒になってしまったwwwでも三浦さんよりオカマっぽさが増している気がするのは何でだwww笑えるので良いと思います。男性の冷静声も前の好きだったので微妙に残念な感じに・・・。
あ、月歌のモーションを撃剣(案の定間違ってました)徐庶にしました!5陸遜がイメージだったので6の中の武器がどれにも合わなくて細剣は上品な感じがするし二刀流では違うしで粗暴というかまぁNEXTではそんな感じに一番近い周泰にしてましたんですがね、作成中に乱舞とかのアクションで確認していたらポーズとかあってる!と思って!実際使ってみたら大変に使い易くていいし、飛ぶは跳ねるはぴったりでしたwww
雲緑の乱舞がもう駄目だ\(^〇^)/両方とも技仕掛ける奴になってますwwwでも通常攻撃が凌統と言う不思議。何キャラかもうわかんねぇwww

そしてそして、衣装が私は大変好きでした!!お腹の露出してる服が少なくて!まぁね、やっぱりちょっとは無いとと思いますが、前は露出してない服は重装備感があるのが多くて、露出してない軽装も欲しかったんですよね!なので衣装はすごく嬉しいです!頭飾りも付けやすいデザインが増えてて、ちっちゃいチャイナハット可愛いですねw思わず月歌につけた・・・。何か格ゲーキャラみたいになりよったwww体験版のが初期衣装なんでしょうか?だったら良いな。あ、でももう少し足も露出少ないデザイン欲しいですね、鎧っぽいやつ。一つありましたが内腿見えてるんで飛ぶと中が見えて・・・ちょっと、ね!

ファイル 427-1.jpg

目の周り画なんか舞妓さん意識みたいな赤。

ファイル 427-2.jpg

髪の彩度が・・・。

ファイル 427-3.jpg

馬岱の表情が実に胡散臭くて良いです。


二日間いろいろ作って楽しみましたwww声の印象が残念でしたが、パターンはNEXTに比べたら色んな声質があると思うので、色んなタイプのキャラが作れそうです。あとはまぁ慣れでしょうかねー。
楽しみーwww