記事一覧

むふふw


6エンパ仕様のエディ嬢が続々お目見えし、楽しみ倍増ですね!ハァハァ!


もともとPCにかじりついている事もあって、最近めっきり普通のTV番組を見る機会がなくなってたのですが、金曜深夜枠に勇者ヨシヒコがまさか帰ってきまして楽しみが増えましたwww
あのドラクエをパクろうとして失敗したようなモンスターと服装。しかし音楽や魔法設定的なものはモロにドラクエ。世界はどう考えてもどこかの山中、モンスターは手作り工作というとんでもない破壊力のドラマ?です。
ちょっと前は、『峰不二子と言う女』を週末の楽しみにしてたのですが終了してしまってぼんやりした曜日感覚だったのです、新たに楽しみが出来てまた出来るだけメリハリつけていこうと言う気になりました。
TV番組ってそういう意味で結構大事だなって思うんですけどね。うーん。

それより遅筆どうにかしたい・・・。



拍手たくさんありがとうございましたwww

エンパ6で養分吸収しました!頑張るぞーぃ!

メッセージまでありがとうございます!

続きでお返事ですwww

-発売楽しみですね!