記事一覧

いいいい懿が懿た懿orz

エンパ6発売まであと二週間ぐらい!
何のかんの文句たれるくせに楽しみです!実際プレイしても多分また文句言います!(帰れ)楽しみゆえに怖いんですよねぇ・・・。
しかし職場の皆さん結構休みまくられるんで自分も去年あまり取らなかった分の有休余っている事もあるしフラゲしようかなと計画中です。うーん、発売日に休もうかな!(不良品職員)


弱音吐いてきます↓

なんか社員さんが二人しかいないのに結構な頻度で休んじゃう+明日はさらにパートのお姉さんも休んじゃうとか言う事になりました。・・・仕事にならないんじゃね?一人くらい助っ人呼んでこないと本当に通常業務が進められないと思うのですが・・・え?どうせ急ぎの仕事担当しているトコじゃないから見て見ぬふり・・・どころか本当にどれだけピンチか知らない?だろうな・・・。
通常業務に+特別案件+電話増加中なんで、やってる仕事は期限遅めですが一応集中したい仕事なんですけど、これじゃあちょっと無理・・・orzしかも電話も取り次ぎばっかで最初っから繋がらないことにしてウチにかけてきているのでは?と思う頻度。
しかもな、明日いる社員さんが主査だけなんてさ・・・難しい質問されたら答えられないんですよね、分かんないから聞いても答えくれないから。しかも音も無くいなくなってたり離席しなくて良いだろって言う用件でいなくなるし・・・、うぇぇぇぇぇぇこれが続いたら不安で胃に穴が空くー・・・。人間的な悪い人ではないんですが何かな、役職についてるって事が問題なんだよな・・・ってもう色んな人に言われてますよねー。どういう・・・。
いつも以上に嫌なブルーマンデーですよorzぐへぇ・・・。絶対人は増やしてくれないので、間違いなく電話取りまくる羽目になり、仕事が進まなくなってイライラする事になるね!


こんなヘタレ野郎に拍手たくさんありがとうございます!!

何とかやる気出します!!

メッセージまでありがとうございましたwww
折りたたんだ先でお返事です。

いつもありがとうございます!