記事一覧

うぎゃあ。

神経も使うが何より頭を使う一日でしたorz
ココの所本当に平和ボケしてたんで、ちょうど良いです。なけなしの知識を搾り出しました。
やっぱり顔が見えない相手に伝えたい事を全部伝えると言うのは難しい事だと改めて思いました。頑張って説明してみるものの、顔色見ないとこの説明の仕方は回りくどくないかとか(よく説明し過ぎてわかんないと言われるんで)自分が間違った理解をしているんじゃないかとか、声色だけでは色々とつたわってこないので、意思疎通できたか少々心配です。そもそもそういったことを怠ってきたのが全ての敗因だと思いますが。コミュニケーション能力の大切さを痛感しましたね・・・。ここの文章だってそうですよね、度々不快な事を書いている気がするんですが、如何せん主観からだと分からないものですね・・・。何かご指摘ありましたらズバっと言って頂けるとありがたいデス。残念ながら自分に好かれるんでそこは気をつけてください。

はー、明日も明日で頑張るぞーい。