記事一覧

トリックオアトリート!

ハロウィン全身衣装はハロウィン後の方がいいかなと思いまして明日以降日記に上げていきますねー。
また潰れると意味ないので前から順にお二人ずつご紹介致しますねwぐへへwww
それにしても左目が痛い・・・絵を描くと集中するからかな・・・それにしては朝から痛かったような・・・。空気を読まない我が眼球。

そいや最近、貸していただいて『君に届け』を読んだんですがキュンキュンしますね!人物の感情描写がお上手なんでしょうか、結構入り込めますね。ただ一気読みはあまりオススメできない作品かも。時間かけたほうが感動できるし飽きないと思われます。まぁ、少女漫画なので向かっている方向は一定方向な分、最初は良いんですが、またか・・・みたいな場面に遭遇しますね。正直女の子同士の友情の方に感動しましたけどね。ああいう子たちって実際いないよね。その周りの取り巻き見たいな子の方が普通ですよね。この作品のあやねちゃんの言うように女同士って時々ものすごく面倒に感じる事があります。異性の方が楽とか友達って感じるときが多々あるなって、でもやっぱり性別関係なくどっちとも友達でいたいと思いましたけどね。ただもう中学以降って女子が男子といたら『好きなの?』めんどくせ。あんまり好きになること無いけどな、あぁ、違う意味で好きだよ。恋愛って時々めんどいな。もうめんどいな。つかれた。
そういうの関係ないんですが、仕事でツンしかでなくなってますよと前いた後輩を心配させました。ゴメンね!本当この子弟属性だな!お姉ちゃんがいる男の子って何か分かりますよね、丁寧さとか人あたりの感じで。


そんな事どうでも良いや。
それより拍手&メッセージありがとうございますwww
そんな、もうイタズラしたレベルなのに皆さんなんて暖かいのか・・・!!おぉぅ・・・!

折りたたみ先にてお返事です♪

あああああありがとうございますぅぅぅぅぅ!!