記事一覧

いい加減にしないと。

えー、皆様のエディットさんの力を借りて進めたエンパ5、郭華の章を終わらせてきました。
折角だし何か集合絵を描きたい!と思ったのですがどうにも良い構図も浮かばず時間もなくでずーーーーーっと引き伸ばしていたのですがこのままエンパ6に突入したら心からエンパ6バージョンのエディットさんたちとキャッキャウフフできない!と勝手な妄想を形にするためクリアし、最後に皆様がかけてくださるお言葉を撮ってきましたwww明日にでも上げたいと思います。
ああもう本当にお世話になりっぱなしで・・・!皆様、是非ともエディ嬢さんたち、ダウンロードさせてくださいね!
拙宅は月歌と、北平組は妹の許可が出ましたらセットで身売りにしてやろうと思ってますので(勢力で出せましたよね?;;;)もし北平組に興味がおありの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。公孫瓚、公孫越、厳鋼、関靖さんにえつこ付きですが良ければどうぞ・・・。あとは・・・郭華と雲緑と、馬岱か・・・いらないな・・・。特に本物いる馬岱はな。


拍手&メッセージありがとうございましたwww
全身絵を披露した甲斐がありましたっ・・・!
お返事は折りたたんだ先でw

(*´U`*)