記事一覧

雑な日記。

まぁまぁいつも雑なんですけどね、日記に限らずね。

ううーん、人手不足っぷりが深刻なんですが、なんのかんので頑張っておわらせてしまうので数だけ見てたら終わるのねって思われてんだろうな。色々端折ってる感満載だけどな。もう会社が良いなら良いとおもうしかないのですけど、個人の思いとしてはやっぱりその内容ならやらない方がマシだとも思う。混乱させるだけだし。やるならもっと丁寧な内容でちゃんとチーム編成なり何なりしてやるべき。

なんというか、生活的にはほぼ仕事、それすら報告する変化はないのでもうOTK語りするしかないですね!大きく変化と言うか混乱させられるよりははるかに良いのは事実ですけどね。
三回目のロードは曹丕様でいきます。何気に公孫瓚では最初っから君主の立場だったの忘れてました。旗揚げしたらムービー出てえっ?!てなりました。とりあえず甄姫様と凌統と郭華姐さんと月歌を拾った。今回モブ枠、無双武将枠みたいな括りがないから楽ですねwまぁ敵の枠が全部無双武将で埋まっているとただならぬ殺意を覚えますけど。前回の月歌の時、曹操様勢力がまさにそれで最後にコレでもかと言うほど曹操様を殴りました。ゴメンネ!(ダメダヨ)
しかし諸葛先生と司馬懿さんが一緒に何回も出てきて微笑ましいやら鬱陶しいやら。雷やめろ!!
そういえば何気に徐庶も無双乱舞に落雷ありますねw徐庶で落雷といえばアレだ、大戦だね。火計や水計より使いにくいけどね。何でそいつにと思う奴に2回当たったり3回当たったりしてね、懐かしいわ。ダメ計では一番威力があるんだっけ?
話が逸れましたがしかしこれ以上語れるほど進んでおらぬ!!と言うことでまた明日以降!…エンパ5の時みたいに使い過ぎてPS3壊れたりしてな・・・そしたら買い換えようかな・・・。

すいません!拍手&メッセージありがとうございます!
月歌ダウンロードしてくださってありがとうございますー(*>U<*)皆様のエディットちゃんと義姉妹の契りを交わしたい!!

折りたたんだ先にてお返事ですw

ぎゃわーwww