記事一覧

近況報告

前回の日記はお昼休みに急いで更新しましたが、詳しくは書いてないので書くべきかもと。もしかしたら要らないどころか見ていただいてる方がいるのかも分かんないですが、念のためうっかり足を踏み込んでしまった方の暇つぶしになればなと、ならないか。

まず一月初めに自担当の場所がお引越しになりまして、さらに一階上の誤解になっちまったもんで、鈍りきっている体には大変つろうございます。
さらに、多分数ヶ月?の内に会社が全部のPCを変えるつもりらしく、引越し先の場所には既に変わってまして、えらい大きい輝度が半端ねぇディスプレイをご用意してくださったおかげさまで目が痛い・・・すげぇ首と肩にも来ましてツライ。
そこにまたすさまじい件数の特殊処理案件が雪崩れ込んできたおかげさまで残業まで増えて目と肩が使い物になりません。それがまた腹立つのが何で増える前に人ふやさねぇんだよ愚図が!と言いたくなる会社の手際の悪さでここ数日あらぶって殺気立った顔をしていたら妹に怖がられました。アノ会社は潰れれば良いと思うよ。
件数件数って自分たちで言っておいて把握できよう数もちゃんと把握せずに、舞い込んで来てから慌てて人増やすとか。後から増やした人では仕事できんでしょうよ・・・しかも全くの新規さんなんて普通何も無いときに鍛えてあげるべきなんじゃないの?とおもう・・・。ちょっと今では懇切丁寧に教えてあげられなくて申し訳ない。そして言い方が悪いですが、教えてる時間が合ったら処理しないといかんでしょって言う・・・それぐらい山積です。
もう自分がGMKZ人間なんで仕事嫌いなんでね。今の仕事が嫌いって事なんですがね、なのに残業か・・・って思うと何かに対して殺意がわきますね。上手に人事が出来なくてごめんなさいって言いに来い。それ以外にも色々雑過ぎてひどい。

すいません、また愚痴になってしまった・・・。カイロの先生にまであらぶりました。ごめんなさい。
うん、でも何も知らない人のほうが言いやすいって言うのがあるんですよね、困ったやろうだ・・・orzどんだけ言っても足らないんですよね、馬鹿げた事が多すぎてorz
三連休で助かったー。

そして困った事になんか中身が空っぽになってしまって・・・燃え尽きた、みたいな事なんでしょうがまだ尽きちゃいかんし・・・絵を描く気力が全くわかない・・・ツライ・・・、楽しく絵が描きたいのに描けない、ツライ・・・。きれいな絵が描きたいのに画力が低すぎる、ツライ・・・。低スペック過ぎてもう誰か改造してください、私を。
あと携帯換えたい、あんま使わないけど。