記事一覧

お久しぶりです。

いつの間にか一ヶ月以上過ぎていましたね。あぎゃー。


滝下さんの訃報が入った日の前後に動揺することが纏まって起きまして、とっくに成人しておるくせに普段から情緒不安定なため、ただただ呆然とする毎日を送ってました。なんとなくゲームをすると忘れられるのでただただゲームをしたりたまに絵を描くリハビリをしたり。
はい、完全にスランプ・・・と言うの描く気力が沸かなくなってしまいました。一人であれこれ考えるのが趣味でありクセでありまして自分の事をよく分析したりしますが、理想の絵や描きたい雰囲気の絵がある上で越えられない壁を意識し過ぎて自分を囲って動けないと言う感じです。発端は多分ピクシブで素敵な絵を閲覧しまくって理想が膨らみすぎたのに努力をしなかった末路と言う感じですね。自爆連鎖。後はやっぱり絵をHP作って晒している以上反応が気になってたんでしょうが休止してる事もあって、その辺の緊張が緩みすぎたせいもあるかも・・・。うへぇ。

とりあえずゲーム楽しいです、ただやっぱり三国の方の無双をするのがまだ若干辛くてちょこっと体験版やったらやけに楽しくて、戦ムソクロニクル2を買っちまったり、とび森面白いぎえー!とか言ってみたりなんでかガンダムEXVSに戻ったりしてました。携帯ゲーム機って良いですよね。
とか言って一番誤ったのは、SIMS3、買っちまいました・・・。2月、3月ずっと残業だったので頭がおかしくなっていたと思うんですけどね、本当やっちゃったな、と思います・・・。すぐ起動できますが強制終了率も半端じゃないゲームなんで一時間ぐらい遊んで落ちるのでまぁ、今日は終了、みたいになってます。・・・2と3両方入れてるのがいかんのかな?どっちにしても一回入れなおすか・・・。
あ、年越し前にはP4Gクリアしてました!やっぱり面白いな!ペルソナ!長いけどまたやりたいー、あんな高校生活送りたかったー、事件の部分は無しにして。

なんのかんので元気っちゃあ元気なんですが、色々考えさせられる事が内輪で起ってたりしまして思考がお忙しいです本当・・・。
職場の同僚?後輩?の子が去年の四月から九月?まで一緒だったんですがヤケに仲良くなりましてよく語り合います。仕事の事話せる人が凄く大切に感じることって無いですかね?
しかし最近の子はしっかりした子とぶっ飛んでる子のギャップが激しいですね。その子は変と言えば変な子なんですが恐ろしくしっかりしてて便r・・・ありがたいです。弟になってくれたら良いのに!今の自分の担当がお姉さんVS奥さんになってて胃が痛いのを知っててくれる唯一の同僚っていう・・・。なんかイイ年いった女の人ばっかだと確執が出来ません?変なプライドがあるっぽくて。カイロの話をしたら是非習いに行くべき!と超オススメされましたけどねー・・・お姉さんがなくなると、なんかごにゃごにゃみたいな事を言ってたので気になる…。


という悩んでも仕方ねえ事を悩んで生きています。
もう少し余裕が出来る事を切に祈る…。この会社駄目だもう\(^〇^)/