記事一覧

全然生存確認になってねぇ。

ファイル 460-1.jpg

春の眠り病にかかっていた月城です。もうそろそろ忘れ去られた頃と存じます、…ハイ。


GWも家でほとんどただただ寝てました。寝溜め。カイロの先生にも一日くらいどこかに出かけようよと言われる始末。
ぅうーーーーん、一人で近所のぶらぶらするのは良いんですけどねぇ、誰かとどこかへ出かけるのが億劫orz

しかし!ちょい前に職場の愚痴っぽいですが頼りになる西川さん好きのお姉さんにU.C.2を貸していただきまして!良いなぁ西川さんやっぱり良いなぁ。OTK心が何故かくすぐられ久々に落書きした結果がアレです。私にとって落書きとは短時間でぱっと書いた絵でなく、あまりこだわり無く描きたい衝動に任せて、全体の事も考慮せず描いた絵であります。なので四日もかかりましたコレだけに。あーーーーー、怠けていたツケを実感しましたです。しかし、髪の対する愛情はとどまる所を知りませぬ。誰か髪だけ描かせて下さい。出来ればストレートで(完全なるフェチ)
話が逸れましたがU.C.2、どれもかっこよくなっていて私は大好きです。WILD RASHとAlbireoが特に好きですwwwLEVEL4とかな、よく考えたら懐かしいなwww初めて聴いたのは小学生の時だよ、なにそれこわい。
イヤホンで聴いてもスピーカーで聴いても素敵!どっちもちょっと違った雰囲気が楽しめますね。
ようつべでもニコの音楽を聴きまくってます。今のお気に入りはrecogさん。幸福撲滅委員会のような替え歌を歌っている方で歌詞センスが半端無さ過ぎて困るwwwご本人は凄いイケボなんですが凄い無駄遣いしてるwそこが良い!声自体も色んな声が出せるようで大変羨ましい。後でお気に入りを貼っときます。自分用メモ。相変わらず鋼兵さんは大好きです、火傷する!


遅いですがようやっと絵を描き気力が出てきますた!
しぶには相変わらず足繁く通い絵を見てブクマを増やし帰って来ます。自分も描きたい!とちょっと思うようになりました。
まぁ過去にも描く気がなくなったことって何回かあったのでそういう時期なんでしょうで緩やかに行きたいと思います。充分緩やかだけどな!!


さってー、日記を書きに来たと言う事は大体愚痴です(なんでだ)
折りたたみ先にてオフの人向けのダラダラ悩み相談。後いや相談では無いですが自分的整理。ちょっと薄ら暗い事も呟いておこうかな。書くと言うのは自分の中で新たに組み直せるので良いなぁとようやく理解しました。何故書きたくなるのかはそういうことであったようです。


もにゃもにょ