記事一覧

あ、あれ?

ファイル 462-1.jpg

最近描いた落書き…。フェイタン…!アニメ見てます。声がまさかのかっぺいさんでわらた、爽やか過ぎる!シャルはかわいいですねw南ちゃんwwwフィンクスはかっこ良すぎるだろう(ヒドイ)
なんのかんので旧アニハンを引きずっている…。それが旅団の第一印象だったので。漫画よりアニメが先でした。

先月は一回も書いてなかったんですね…!なんてこったい!
あ、たくみんに個人的に見て(聴いて?)欲しい動画。

も一個

ほぼ同じやがな…。

さてさて、ようやっと絵を描ける様になりました。や、時間的な問題ではなく。今思えば昔からあったんですが絵を描くのが大好きなんですが、ある日突然飽きて(多分飽きているのだと思うが)全く描きたくなくなるときがあったりしました。長かったり短かったり周期は決まってはいないみたいで厄介。周りの環境の影響っぽいです。大学の二年間は全く無かったので。
…交流ある子は全く描かなくなっちゃったんですよねー…。
あと職場。前々から言ってるお姉さんがもう、休憩時間に入るたびにくるのホント止めて欲しい…しんどい。
もともと職場では一人が好き+そんな好きな人種(むしろ苦手)でないのにしかもまた言っても仕方ない愚痴をグチグチと…。たまに発狂しそうになりますが、そんなに若くないのでそこはまぁまぁ大丈夫。別に依存まではされていないのだろうけど、なんか…周りが見えすぎる人って大変ですね。

嫌だまた愚痴になっちゃったわ!そう、先月書こうと思ってから一ヶ月経ってるんですが(…)先月26日に初めてライブなるものに行って来ました!しかも西川さんですよっ!!
UNDER:COVER2のアレです。あ、ネタバレ?よく分からないので折りたたみますね。

さて、また絵を描きにもぐってます、結局凄い時間かかっとるわorzほほほほほ本当に真面目にごめんなさい…!;;;

ライブ!