記事一覧

ゼウス

ファイル 463-1.jpg

現在描いている絵の装飾品の先端が何故か最初っから決定でコレを描いてしまったのですが、そういやなんでだ?てか見覚えが…と思ったら多分クラピカの小指の鎖の楔?ですよね…?しまったと思ったけど色塗った後だった…AHOME!orz
気付いても余計愛着がわいて描き直せなかったんですけどねー…。昔から描いているキャラだもんで。

そういえばココの管理人といえば現実の事は大体愚痴か西川さんのことしか喋らんのですがまた西川さんです。最近出番多いですよね!げへへ!!
いや、それよりいつからストームパフォーマーなんて素敵な肩書きを持つようになったんでしょう?むしろ最近は全く風にふかれてなかったことね?!十数年前のことだと思っとりましたが…。
ガムのCMですね。あのCMソングいつ発売かな?もう発売してるのかな?(全然チェックしてねぇ)