記事一覧

残業ェ…。

先月からまたもや残業強化期間開始しましたorz
内容を見るとしばらくは続きそう、と言うか、この会社アホなんじゃないかと。えぇ、アホなんじゃないかと!
その内容がもう人間がやってる仕事と思えない。完全機械が仕分けしてやってるんですね?的なもの。これ人間がやってますっていったら(しかも残業手当つけてまで)人件費の無駄遣いですねwwwとか言われそう。
ありがたい人にはありがたいんでしょうが個人的にお前もう人間失格といわれるくらい仕事が嫌いなので残業なんてもってのほかなんですがね。家事やなんやで忙しい奥さんが頑張ってると、さすがに断るとか鬼畜の所業だし…。時間は深夜過ぎてまでみたいな無茶苦茶は出来ない会社なんでまだマシですが内容が低クオリティ過ぎて達成感皆無。仕事に対する達成感が無い事で人は病めるんですよ。心を!
一時仕事での過労云々言われてましたが最近聞かなくなりましたし無茶やってるとこ多いみたいですよね。
何か企業が金金いってる感じ。社員大切にしろと思う。
会社つながりでショムニ見てます。一番最初見た時は中学のときだったか…。今はその時と全く違う目で見てますが面白いです。うなずける内容も満載で。

しかし同じ部署の皆さんが徐々に疲れを訴え始めています…係長、主査は書類の決裁で済みますが私達平はPC画面見て文字打ってまた小さい文字見ての繰り返しでみんなが、眼性疲労→肩こり→ついに腰まで…になっており段々プルプルしだす始末です。正直そろそろ勘弁してください…orzしかし終わりが見えない。
いい加減またPCで絵を描かせてー!!先月残業入ってないときマジ楽しかったー!何かに夢中になるのって楽しいなって実感しましたね。多少なりとも疲れても活力になりますね。FE覚醒のキャラの誕生日絵を描いてたんですけどね、絵を描いてないせいでさらに画力低下してて死にたくなりました…。色塗りは頑張ってたんでまだマシでしたが…。ぅあああああああorz
きぃぃぃぃ!まだ半年分はあるってなめてるんかと思う。しかしどうしようもないのです…。ぐへぇ。
内容が稚拙なのが一番ムカつくんですけどね。コレ受け取る人を馬鹿にしてるだろと思う。

あー、買い物行きたい、axes行きたい。あの空間に行きたい。あと友達とくっだらない事喋るのもいいな…へへへ…。頑張ってきます、9月は休み多いんで…。