記事一覧

厄年か?

先週は風邪、今週は乙女祭り、三連休ううううぅぅぅぅ!!月城です。めずらしく腹痛。きぇぇぇぇぇぇ!(情緒不安定)

色塗るのはまだマシなんですがね、本当どうやったら線画ってキレイにかけるんですかね!?(半泣)
また挫折し、癇癪を起こして迷惑をかけると言うね、馬鹿がー…orzorzorz

で、絵を描いてるとなんでか最近眼鏡を描きたくなるんですよね、描いてる絵全部にためしに眼鏡を描いて喜ぶ狂気っぷり。さらに飽き足らずSIM陸遜に眼鏡かけさせて写真とって来てようやく満足、や、蘭ちゃんも巻き添えにしましたすみません本当にすみません真面目にすみませんorz(土下座)
眼鏡人大好き!!!

今妹がニコで明日頑張りたくなるアニソン集的なものを聴いてます。そ、そんなそれくらいで頑張る気になんてならないんだからね!!きゅんとしたけど…!

ファイル 469-1.jpg

本棚と眼鏡が異様に似合う陸遜さん。

ファイル 469-2.jpg

後ろの蘭ちゃんを見ていると思う私は病気。

ファイル 469-3.jpg

資料を散らかす陸遜さん。
後ですね、この家の付属家具に可愛いポスターがあったんですよ、コレ↓
ファイル 469-4.jpg

可愛いですよね!!!

ファイル 469-5.jpg

あざとカッコいい陸遜さん。蘭ちゃんのポーズが結構キケンだったんですね。しかしSIMのスカートは大概鉄壁の防御を誇るのでパンチラドリームなんて存在しませんと誰かが言ってました、本当にね。

満足…!!頑張る(結局オーバーキル)